鉄鎚のユカイナRS
REDSTONE緑鯖で活動中の鉄鎚のくだらないお話~ 主に日記などを書きたいと・・・・
鉄を見かけたら気軽に声をかけてね~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ つまらないブログですが  投票お願いしますヽ(´ー`)ノ



(-ωー)

どうも´ω`)ノ こんぬづわ

このごろテイマを育てまして遂に塔ファミまで@5lvくらいになりますた!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


20070704165822.png


このままいけば・・・Gメンの手伝いが活性化するぉ^^^^#

( ´・ω・) ヤダナ

でも金曜からテストだから育てられないb
ダルー( -д-) 、ペッ

ブログもまだなれないし・・・難しいですねぇ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鉄鎚

Author:鉄鎚
緑鯖活動中 見かけたら声かけてねヾ(゚ω゚)ノ゛

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

----------------------------------------------------- (C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------------------------------- ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -------------------------------------------------------------

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

